アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山で、春色にチェンジ☆

ソメイヨシノは今年はいつの間にか咲き誇り、あっという間に散ってしまったけれども
今は八重桜が満開ですね

とてもいい季節ですが、あまりにも暑すぎて大変です。

4533/24778″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

先日、30%オフのDMをいただいたので、アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山で髪の毛を春色に変えてもらいました。
正確に言うと白髪染めですが。

最初ちょっと赤すぎてカープファン主張しすぎでしたが、今はだいぶ馴染んできました。

4533/24779″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
(セルフィーって難しい)

30%オフなだけでも魅力的だったのですが、なんとバスソルト現品、どーんとお土産でいただけたのです。
お得過ぎた。。

4533/24780″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これバスソルトですが、スクラブがわりに使っています。
お尻あたりのザラザラ感がきれいさっぱり消えました★

4533/24781″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アヴェダのサロンは初めてだったけど、ハマりそうです…!
次は旅行後かな。。

アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山
http://www.aveda-flagship.com/